

今日の天気

今日は晴れていて気持いーです。
こんな日が続けばいーのになあ。
今日も元気にがんばります。

使ったお金は運となって返ってくる!

2012年はダイヤモンドにたとえられる六白金星の年です。

品格ある行動や高い意識が大切な年だそうです。
気品ある美人オーラを少しずつ手に入れていきましょう。

自分が価値があると思うものにお金を使うことが大事です。
例えばドレスアップしていつもより贅沢な食事を楽しんだり
ジュエリーをゲットしてみてくださいね。
使ったお金はこの先運となって返ってくるのです。






テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

エッセイブログはじめました

みなさん こんにちわ 
はじめまして このブログわ恋を叶えるための恋愛風水をテーマにおおくりします
みなさんがハッピーになるメッセージをお届けしたいと思います
週一で更新いたしますのでぜひ読んでくださいね

プロフィール

Author:mimi2424
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
